フカマル 色 違い。 【ポケモンGO】色違いポケモン一覧と入手確率

【ポケモンGO】色違いポケモン一覧と入手確率

フカマル 色 違い

フカマル りくザメポケモン ぜんこくNo. 443 マウンテンNo. 006 高さ 0. 7m 重さ• 5kg• けたぐり威力40 タイプ• タイプ相性による弱点• 25 進化の流れ• 24で『フカマル』から進化• 48で『ガバイト』から進化 共通の入手方法• 進化・タマゴで入手• 過去作からポケモンバンクで移動 生息地 ORAS• 111番道路 砂漠・特殊 主な入手方法 ORAS• 野生のポケモンを捕まえる 生息地 XY• 13番道路 飛び出し 主な入手方法 XY• また、『すなあらし』によるダメージを受けない。 /フィールドの天気が『すなあらし』の時、野生のポケモンと出会いにくくなる。 3 じめん 変化 - 100 15 相手の命中率を1段階下げる。 7 ドラゴン 特殊 - 100 10 40の固定ダメージを与える。 『フェアリー』タイプには無効だが、それ以外のタイプ相性の影響を受けない。 13 いわ 変化 - - 10 5ターンの間、天気を『すなあらし』にする。 27 ドラゴン 物理 80 100 15 通常攻撃。 31 じめん 物理 80 100 10 1ターン目に地中に潜り、2ターン目に攻撃する。 地中にいる間は『じしん』『マグニチュード』以外の技を受けない。 相手が『ちいさくなる』を使用していると必ず命中し、威力が2倍になる。 1 あく 変化 - - 15 自分の『こうげき』『命中率』ランクが1段階ずつ上がる。 2 ドラゴン 物理 80 100 15 通常攻撃。 5 ノーマル 変化 - - 20 必ず後攻になる 優先度:-6。 相手のポケモンを強制的に交代させる。 野生のポケモンの場合は戦闘を終了する。 自分の命中率、相手の回避率に関係なく必ず命中する。 相手の『まもる』『みきり』『ニードルガード』の効果を受けない。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 野生のポケモンの場合、相手が自分のレベルより高い場合は失敗する。 6 どく 変化 - 90 10 相手を『もうどく』状態にする。 『どく』タイプのポケモンが使うと必ず命中する。 『どく』タイプや『はがね』タイプには無効。 10 ノーマル 特殊 60 100 15 自分の個体値によって『タイプ』が変わる。 BW2までは威力も個体値によって変化 技. 11 ほのお 変化 - - 5 5ターンの間、天気を『ひざしがつよい』にする。 連続で使うと失敗しやすくなる。 18 みず 変化 - - 5 5ターンの間、天気を『あめ』にする。 21 ノーマル 物理 - 100 20 ポケモンがなついていないほど威力が高くなる。 最大102。 26 じめん 物理 100 100 10 自分以外全員が対象。 相手が技『あなをほる』を使っている時でも命中し、ダメージが2倍になる。 27 ノーマル 物理 - 100 20 ポケモンがなついているほど威力が高くなる。 最大102。 28 じめん 物理 80 100 10 1ターン目に地中に潜り、2ターン目に攻撃する。 地中にいる間は『じしん』『マグニチュード』以外の技を受けない。 32 ノーマル 変化 - - 15 自分の回避率を1段階上げる。 37 いわ 変化 - - 10 5ターンの間、天気を『すなあらし』にする。 40 ひこう 物理 60 - 20 自分の命中率、相手の回避率に関係なく必ず命中する。 42 ノーマル 物理 70 100 20 自分が『どく』『まひ』『やけど』状態の時、威力が2倍になる。 『やけど』による『こうげき』の半減の影響を受けない。 44 エスパー 変化 - - 10 HPと状態異常をすべて回復した後、2ターンの間『ねむり』状態になる。 45 ノーマル 変化 - 100 15 相手が自分とは異なる性別の場合、相手を『メロメロ』状態にする。 自分と相手の性別が同じ時や、どちらかが性別不明の場合は失敗する。 48 ノーマル 特殊 60 100 15 同じターンに他のポケモンも『りんしょう』を使おうとすると、『すばやさ』に関係なく最初に使用したポケモンに続いて使用でき、最初以外の『りんしょう』は威力が2倍になる。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 ダブルバトル・トリプルバトル用 技. 59 ほのお 特殊 60 100 15 相手全体が対象。 相手の持っている『きのみ』や『ノーマルジュエル』を使えなくする。 78 じめん 物理 60 100 20 自分以外全員が対象。 80 いわ 物理 75 90 10 相手全体が対象。 87 ノーマル 変化 - 90 15 相手を1〜4ターンの間『こんらん』状態にするが、相手の『こうげき』ランクを2段階上げてしまう。 88 ノーマル 変化 - - 10 自分が『ねむり』状態の時のみ使用可能。 自分の持っている技のうち1つをランダムで使う。 PPが減少するのはこの技のみ。 分身は状態異常にならない。 ただし、音系の技などはそのまま受ける。 地形が草むらと水たまりの時は『ねむり』状態、沼の時は『すばやさ』ランクを1段階下げ、水上の時は『こうげき』ランクを1段階下げ、砂地の時は命中率を1段階下げ、岩場と洞窟の時はひるませ、雪原と氷上の時は『こおり』状態、その他は『まひ』状態にする。 また、ORASではフィールドで使うと秘密基地を作ることができる。 100 ノーマル 変化 - - 20 相手の『とくこう』ランクを1段階下げる。 自分の命中率、相手の回避率に関係なく必ず命中する。 相手の『まもる』『みきり』『ニードルガード』の効果を受けない。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 1 ノーマル 物理 50 95 30 通常攻撃。 4 ノーマル 物理 80 100 15 通常攻撃。 相手が技『ちいさくなる』を使用していると必ず命中し、威力が2倍になる。 遺伝 ノーマル 物理 120 100 10 2〜3ターン連続で攻撃し、その後自分は1〜4ターンの間『こんらん』状態になる。 遺伝 ノーマル 変化 - 100 10 相手の『すばやさ』ランクを2段階下げる。 遺伝 ドラゴン 物理 120 100 10 2〜3ターン連続で攻撃し、その後自分は1〜4ターンの間『こんらん』状態になる。 遺伝 ドラゴン 特殊 40 100 20 相手全体が対象。 相手が技『そらをとぶ』『とびはねる』『フリーフォール』を使っている時でも命中し、ダメージが2倍になる。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 ORAS ドラゴン 物理 120 100 10 2〜3ターン連続で攻撃し、その後自分は1〜4ターンの間『こんらん』状態になる。 ORAS ドラゴン 特殊 85 100 10 通常攻撃。 過去作でしか覚えられない技.

次の

【ポケモンGO】色違いポケモン一覧と入手確率

フカマル 色 違い

野生は巣や決まった出現場所は存在しない 野生湧きはかなりのレアです。 出現率・出現数は低めです。 「フカマル」にはポケモンの 巣が存在しなく決まった出現場所もないため、野生湧きは地道に探していく必要があります。 野生湧きは、天候ブーストとなる 「晴天」または「強風」のときに出現率が少し高くなるので狙い目です! 10キロタマゴ孵化 「フカマル」は、ポケストップから入手できる10キロタマゴから孵化することが判明しています。 これまで10キロタマゴから孵化するポケモンは20種類以上存在し孵化確率も低かったため入手が困難でしたが、2019年12月17日の変更で 10キロタマゴからかえるポケモンは12種類と大幅に減ったため 狙いやすくなりました! 「フカマル」を入手する一番のおすすめの方法ですので、10キロタマゴをゲットしたらコツコツと割っていきましょう! がぶりあす 色違いの入手方法 2019年12月17日に、 「フカマル」の色違い入手が何の前触れもなく報告されました! フカマル 色違いゲット〜😇 — オリーブ PlfGF1YsMTXnj7X 当初は海外のみでの報告でしたが、日本でも上記のように野生での登場が確認されています。 また、ポケモンGO公式ツイッター(英語アカウント)でもトレーナーのゲットに対して 「これは良い見た目のフカマルですね!」というツイートをしていることから、 実装確定です! That is one nice looking Gible! コミュニティデイ対象ポケモンになる? 「フカマル」は2段階進化・激レアポケモン(原作での600族)ということもあり、 今後コミュニティ・デイの大量ポケモンとして登場する可能性もあります。 ただし、これまでコミュニティ・デイで登場するポケモンは色違い未実装のみであり、「フカマル」の色違いが既に実装されたため、 これまでのコミュニティ・デイ登場基本法則から外れてしまっています。 でもコミュニティ・デイには登場してほしい!コミュニティ・デイに登場すれば最終進化である「ガブリアス」が特別な強力わざを覚えます!急いで進化させる必要がなければ、高個体値は温存しておく(残しておく)のもアリです! 光り済がコミュデイ無しならピカチュウ何だったの?って話になるからな。 どこのサイト見てもおんなじことかいてるからどこの管理人もポケモンGO始めて日が浅いんだろうな。 そもそもコミュデイに法則が有るとするならば御三家とそれ意外の交互、それ意外枠で600属が選ばれる事がある、地域限定は出ない、野生で出ないポケモンは出ない ベビー系 、でもその進化系 ラッキー、マリル等 は出る ルカリオは野生で出ないので除外 、色未実装なら色実装、12月は総集編、特別な技付与、特別な技は他のポケモンが普通に覚えられる技の場合もあり、御三家は御三家専用技。 こうやってあげてみると思ったより幅広いな。 世代戻ったり進化回数も統一性ないしよくわからんな。 気分と世論で選んでるんだろ。 イーブイで進化回数は2回限定の条件崩れてウリムーで10卵 元含む の条件も崩れた。 フカマルは現状条件ドンピシャだからほぼ間違いなくコミュデイ来る。 リオルは来ない。

次の

フカマル

フカマル 色 違い

/フィールドの天気が『すなあらし』の時、野生のポケモンと出会いにくくなる。 1 たいあたり ノーマル 物理 50 100 35 通常攻撃。 3 すなかけ じめん 変化 - 100 15 相手の命中率を1段階下げる。 7 りゅうのいかり ドラゴン 特殊 - 100 10 40の固定ダメージを与える。 13 すなあらし いわ 変化 - - 10 5ターンの間、天気を『すなあらし』にする。 19 すなじごく じめん 物理 35 85 15 4〜5ターンの間ダメージを与え、その間相手は逃げられない。 25 きりさく ノーマル 物理 70 100 20 急所に当たりやすい。 27 ドラゴンクロー ドラゴン 物理 80 100 15 通常攻撃。 31 あなをほる じめん 物理 80 100 10 1ターン目に地中に潜り、2ターン目に攻撃する。 地中にいる間はほとんどの『わざ』を受けない。 01 つめとぎ あく 変化 - - 15 自分の『こうげき』『命中率』ランクが1段階ずつ上がる。 02 ドラゴンクロー ドラゴン 物理 80 100 15 通常攻撃。 05 ほえる ノーマル 変化 - 100 20 必ず後攻になる。 相手のポケモンを強制的に交換させる。 野生のポケモンの場合は戦闘を終了する。 優先度:-6 技. 06 どくどく どく 変化 - 90 10 相手を『もうどく』状態にする。 10 めざめるパワー ノーマル 特殊 - 100 15 自分の個体値によって『タイプ』と威力が変わる。 11 にほんばれ ほのお 変化 - - 5 5ターンの間、天気を『ひざしがつよい』にする。 17 まもる ノーマル 変化 - - 10 必ず先制でき、そのターンの間、相手の『わざ』を受けない。 連続で使うと失敗しやすくなる。 18 あまごい みず 変化 - - 5 5ターンの間、天気を『あめ』にする。 21 やつあたり ノーマル 物理 - 100 20 ポケモンがなついていないほど威力が高くなる。 最高102。 26 じしん じめん 物理 100 100 10 相手がわざ『あなをほる』を使っている時でも命中し、ダメージが2倍になる。 27 おんがえし ノーマル 物理 - 100 20 ポケモンがなついているほど威力が高くなる。 最高102。 28 あなをほる じめん 物理 80 100 10 1ターン目に地中に潜り、2ターン目に攻撃する。 地中にいる間はほとんどの『わざ』を受けない。 32 かげぶんしん ノーマル 変化 - - 15 自分の回避率を1段階上げる。 37 すなあらし いわ 変化 - - 10 5ターンの間、天気を『すなあらし』にする。 40 つばめがえし ひこう 物理 60 - 20 自分の命中率、相手の回避率に関係なく必ず命中する。 42 からげんき ノーマル 物理 70 100 20 自分が『どく』『まひ』『やけど』状態の時、威力が2倍になる。 44 ねむる エスパー 変化 - - 10 『HP』と状態異常を全て回復した後、2ターンの間『ねむり』状態になる。 45 メロメロ ノーマル 変化 - 100 15 相手を『メロメロ』状態にする。 自分と相手の性別が同じ時は失敗する。 48 りんしょう ノーマル 特殊 60 100 15 『すばやさ』に関係なく、他のポケモンもわざ『りんしょう』を続けて使用でき、威力も上がる。 ダブルバトル・トリプルバトルで有効。 59 やきつくす ほのお 特殊 30 100 15 相手の持っている『きのみ』を使えなくする。 65 シャドークロー ゴースト 物理 70 100 15 急所に当たりやすい。 71 ストーンエッジ いわ 物理 100 80 5 急所に当たりやすい。 87 いばる ノーマル 変化 - 90 15 相手を2〜5ターン 実質1〜4ターン の間『こんらん』状態にするが、相手の『こうげき』ランクを2段階上げてしまう。 分身は状態異常にならない。 01 いあいぎり ノーマル 物理 50 95 30 通常攻撃。 04 かいりき ノーマル 物理 80 100 15 通常攻撃。 遺伝 げきりん ドラゴン 物理 120 100 10 2〜3ターン連続で攻撃し、その後自分は2〜5ターン 実質1〜4ターン の間『こんらん』状態になる。 相手がわざ『そらをとぶ』『とびはねる』『フリーフォール』を使っている時でも命中し、ダメージが2倍になる。 遺伝 こわいかお ノーマル 変化 - 100 10 相手の『すばやさ』ランクを2段階下げる。 遺伝 あばれる ノーマル 物理 120 100 10 2〜3ターン連続で攻撃し、その後自分は2〜5ターン 実質1〜4ターン の間『こんらん』状態になる。 遺伝 すなじごく じめん 物理 35 85 15 4〜5ターンの間ダメージを与え、その間相手は逃げられない。 BW2 りゅうのはどう ドラゴン 特殊 90 100 10 通常攻撃。 BW2 いびき ノーマル 特殊 40 100 15 自分が『ねむり』状態の時のみ使用可能。 BW2 げきりん ドラゴン 物理 120 100 10 2〜3ターン連続で攻撃し、その後自分は2〜5ターン 実質1〜4ターン の間『こんらん』状態になる。 BW2 ステルスロック いわ 変化 - - 20 使用後、相手はポケモンを交換する度に、出てきたポケモンはダメージを受ける。 『タイプ』相性の影響を受ける。 BW2 ねごと ノーマル 変化 - - 10 自分が『ねむり』状態の時のみ使用可能。 自分の持っている『わざ』のうち1つをランダムで使う。 『PP』が減少するのはこの『わざ』のみ。

次の