ガルパン 朝一 逆押し。 ガンダム クロスオーバー 設定狙いは失敗・・・でも面白い

パチスロ ガルパンG(6号機)|初打ち感想・評価「周期狙い方法考察」

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ガルパンGの天井恩恵や期待値・狙い目は? ガールズ&パンツァーGでも重要になる立ち回りが天井狙いですよね。 まずは天井の恩恵やゲーム数を見ていきましょう。 ガールズ&パンツァーGの天井恩恵やゲーム数 ガルパンGのゲーム数天井は存在しません。 ただ周期抽選の天井があります。 ここで問題なのはあくまでCZが確定します。 ATが確定するわけではないので注意しましょう。 そして間違えたらいけないのが、CZ非当選が5連続の場合です。 もし前に打っていた人が、以前にCZを入れていたら発動しません。 スルー回数はメニュー画面で確認が可能です。 ここの周期を確認して間違えないようにしましょう! また天井以外にもリセット台も狙えます。 4回からプラスになるとのお話も聞いたことがありますが、私が打つならばこの5回目を打ちます。 そこから期待値を考えると4回ではマイナスになると思います。 もしくはボーダーレベルですね。 なので確実に時給を増やしたいのであれば、5回目以降がおすすめです。 ただ周期チャンスを間違えないように必ず メニュー画面をチェックするようにしましょう。 ただし、 優勝した時は、CZに突入します。 「チャンスゾーン準備中です!」 と表示されるので、この際は最低でもCZまでは打つようにしましょう! それは6号機は出玉の性能上浅いゲーム数では当たりづらい仕様になっています。 設定狙いをしているのならまた話は変わってきますが、そうでない場合は即やめ推奨です。 少し打ってしまうと、次のあんこうカウンターまで、次のあんこうカウンターまでとズルズル行ってしまうので、スパッと見極めてやめどきを間違わないようにしましょう。 内部的にCZになっている可能性があるからですね。 リセット狙いは朝イチ有利区間ランプ消灯台を 35G程度打つだけでokです。 しかしホール側も対策しているので、そこまで狙えない可能性が高いです。 リセット後数ゲームで極めて稀に1種BB作動中 液晶に表示 という状態に移行します。 この状態は、• リセット• 平均9〜11G程度消化 する事で通常の有利区間ランプ点灯の状態に移行しています。 これを避ける為にホール側は朝イチ有利区間ランプ点灯状態に正常に移行するまで消化する手順が推奨されているのです。 なので対策するホールなのか、あえて有利区間消灯状態のまま開店するホールなのかをしっかり見極めてから打つようにしましょう。 データカウンターによってはCZで0ゲームにリセットされます。 そうであれば、データカウンターをみて天井に近そうであれば、一度メニューを開いて調べてみると良いでしょう。 順当にいけば300ゲーム付近ですが、そうでなければCZが当たってもっと深いゲーム数へとなります。 ただし、実践してみると131ゲームで天井到達だったりと、状況によってかなりまばらになります。 なので何ゲームであれ一度はメニューを押して確認をしてくださいね。 まずはあんこうのゲーム数を必ずチェックしましょう。 実際のゲーム数とカウンターを見て怪しければすぐにメニュー画面を開いてください。 すると以外と4回で捨てられているかもしれませんよ・ ちなみCZは ATに40%以上で繋がります。 外れて即やめも考えなければいけないので、数をこなしてプラス収支にどんどんつなげていきましょう。 スポンサーリンク ガルパンGのスペック解析!機種概要 まずガルパンGのスペック解析を紹介していきます。 機種名 Sガールズ&パンツァーG メーカー オリンピア 仕様 AT機 6号機 AT純増 約2. 2 97. 7 99. 9 100. 0 102. 7 105. 5 110. 通常時は主に液晶左下の「あんこうカウンター」を小役で減算し、カウンターが0になる度にAT or CZ突入のチャンスがやってきます。 その他にもレア小役でポイント減算に有利なアイテムを獲得できる 「パンツァースロット」 100G周期でレア小役高確率ゾーンを抽選する「 G数カウンター」 など、通常も楽しめるポイントが満載です! CZは2種類 CZ「戦車道チャレンジ」 では前半20Gで対戦相手の昇格を狙い、後半では最大3回のバトルに挑みます。 6枚です。 前作のようなゲーム性でベルで攻撃、1枚役で被弾のピンチが訪れます。 さらに今作ではセット突入時に戦闘を有利に進める事ができる「戦略アイテム」の獲得特化ゾーン 「パンツァーアタック」に突入する可能性も! 他にもみほ図柄揃いで突入する20Gの疑似ボーナスや新たなストック特化ゾーンなども搭載し、前作を凌ぐ仕掛けがアツくさせます。 情報を知っていないと、せっかく期待値が高い台も取られちゃって機会損失してしまいます…。 それに普段歩いて見て回るのでは限界があるので、リアルタイムで出玉情報を閲覧出来るサービスが非常に便利ですよね。 月額300円(税別)で加盟ホールの出玉情報(出玉推移グラフ、大当り履歴などの大当りの詳細情報)が見放題です。 さらに初回10日間お試しが付いているのでどんな感じなのか?この期間無料で試すことが可能です。 天井狙い以外にも、• 仕事終わりに何打とうかな?• 今調子がいい台は?• 自分がやめた後のその後が気になる! という場合でも非常に便利ですよ。 ガルパンGの天井恩恵や期待値・狙い目• ガルパンGの天井狙いのプラスになるやめどき• ガルパンGの天井狙いでの勝ち方・立ち回り について紹介しました。 現状のCZ天井狙いのみなので中々ヒットするまでに時間がかかりそうですね。 必ずメニューをチェックして4回周期が進んでいる台を狙いましょう。 現状ではAT後も即やめの方がいいので、すぐに見切って違うお宝発見しましょう。 Pひぐらしのなく頃に~廻~319ver. バイオハザード リベレーションズ2• 南国育ち デカパトver. PA海物語3R2• 蒼穹のファフナー2 Light ver. ガラスの仮面• 笑ゥせぇるすまん ドーンといきまSHOW• 新鬼武者 狂鬼乱舞 Light Version 1月20日• ウルトラ6兄弟• ビッグドリーム2激神• ほのかとクールポコと、ときどき武藤敬司 2月3日• 花の慶次~蓮• 魔法少女リリカルなのは -2人の絆-• 怪盗おそ松さん• 闘将覇伝• P春夏秋冬 2月17日• 弾球黙示録カイジ沼4 カイジVer. マクロスデルタ V-ラッシュver. P地獄少女四• 蒼天の拳 双龍• GOD EATER-ブラッドの覚醒 3月2日• G1優駿倶楽部• PアクエリオンALL STARS• P真・黄門ちゃま 3月16日• PヤッターマンVVV.

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ガルパンG ガルパン2(ガールズ&パンツァーG)スロット新台

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【有料NOTEのお知らせ】「ガルパンGリセット後の内部CZの仕様とやめどきを徹底解明!」を公開中! 有料NOTEでは下記項目を掲載!• リセット時の内部状態の説明 CZ非突入条件を実現させている内部仕様とは?• ベルこぼし時の制御• リセット後の内部遷移の全貌• リセット後簡易ゲームフロー• 実際のサンプル例• 最適な辞め時• 店側のリセット狙い対策別の狙い方 対策次第では0G判別!?• ライバル対策• 押し順による択ベル1枚役・共通1枚役停止出目• 今後の主な検証予定内容 ガルパンGのリセット狙いが望める環境であれば必ず見て欲しい内容となっております。 下記バナークリックでNOTEへ進めます。 むしろ安すぎるくらいかと個人的には思っています…(苦笑 1枚役比が何の意味を指しているかはわかりかねます 1枚役の確率自体は最初から解析で出ていますので成立比率自体は最初からわかっているという意味です が、「情報を知っているだけ」と「内部を完璧に理解している」とでは明らかな立ち回りの差は出てしまうので。 もちろん「現状でも知らない」&「ガルパンのリセット環境がある」のであれば間違いなく価格以上の価値があることは「全てを知っているのであれば」一瞬でわかるかと思います(笑 稼働については地域によって違いますので一概には言えませんね。 僕のところではリセット環境がまだまだありますし、リセット後の通常と内部CZの分岐点を知らない方もよく見ますからね。 ただ、正直に言いますと「情報を知っているだけの人」にも「リセット環境がない人」にすら、もっと言えば「ガルパンGの設置がない人」にすら見て欲しい内容になっています。 誌上には出ないであろう内部仕様の徹底解明というワードは生半可な気持ちでは書けるものではありません(笑 ガルパンGで使える、だけではなく、ガルパンG以外でもスロット稼働をする上での知識として糧になるものとなっています。 全て理解しているのであれば「すでに持っている漫画を再度買って読む」ようなものなので当然買う意味はないですが、もしそうでないのであれば読んで頂けないのはちょっともったいない気がしてしまいますね! 次回作にご期待下さい! なるほど、確かに知らない人が手にすれば価格以上の価値があるのか。 稼働で即ペイ出来るし。 最もこれ買う人に有効活用できるかは疑問だけど その辺は別として意外と売れる気もしてきたなぁ。 1枚役比ってのは勝手な造語でしたわ。 えっと、設定狙い向けにベルのカウント方を変えたら差が開くかなーって、共通・押し順1枚と、共通・押し順ベルをあれこれして比率化したやつです。 同じような観点でエヴァATのハズレを通常時に数えるverとかもあります。 どちらもいい感じの数値になり使えば判別捗るはずなんだけど、設定狙いの機会が未だ訪れない てなわけで設定狙い向けのやつとかも期待してます!特にAT中こぼし検証が必要なヤツは断然買った方が安上がりなんですわ。 あと初回にしてはやっぱ高いので値切ります。 よっ、ノリ食いプロ先生!もう一声! せめてお試しセットみたいの欲しいなぁ。 ですね。 そして未だに「知らない人は少なくはない」んですよね。 しかも今現在も「情報だけを得て」逆押ししているような方の場合、打たなくていい通常を打っている可能性もあるのではないかと思うのでそれだけでも見る価値としては十分ではないかと思うのは正直なところです。 俺の価格高いって判断は信憑性不明なネット情報に対してって偏見も含まれてたから。 今思えば 最近はマトモな文書が書けない人すら販売してたりするで、どんな精度の物が出てくるのか?等、不安なご新規さんを多少拾えるんじゃなかろうか。 ネタは公開済みのものでも有料の一部でも。 見る点は構成力や着眼点、信頼性なので。 押し順1枚はAT中にベルを2択で外して測定し、軽く計算して妥当性を担保しましたね。 レアリプ系や共通ベルはそのままカウントするか比率にするかは一つの観点ですよね。 追伸、三麻緑一色テンパイ赤5竹ツモ俺もやりました。 あれは2竹空テンがテンプレみたいです 中身のお試しっていうのが難しいもので、どちらかというとこのブログ自体が「構成力や着眼点、信頼性」であるのではないかという気持ちはあります。 もちろんブログを知らなかったり、読んでなかったりする人も多いとは思いますが。 落ち着いたら自分でも考えて見ようかな… 赤まで一緒!!2竹空テン確定!!(笑 あいつら、麻雀プロどもきっと3人コンビ打ち確定ですね!!(笑 そりゃあ内容は大丈夫何だろうなーとは思ってるけど、本業で解析やってるとこには及ばないな。 だってここ半分バラエティ枠だし。 例えるなら情報番組とホンマでっかTV 笑 結局お試しは一見さんをどこまで拾いたいかって話です。 今後記事数が増えたり、特に高めのもの売る時は差が付くと思います。 ま、リソースと相談でしてくださいな。 てか1枚役でこれだけ話せると思わなかったなぁ。 最近だと同様の観点で麻雀3はリプ比判別は最適だと思う。 活躍の場がないから調べないけど。 個人ではキリがないので、営利目的の方の徹底検証は望むところですね。 調べるなら、もう時期ラブ嬢と入れ替えでガルパン爆下げなんで実機買った方が安いかも? 長々付き合ってくれたお礼というか調査希望というか。 今流行りのリゼロ関連で傷ネタになる可能性があるネタがあるんだけど聞いとくかい?面白いと思うよ 笑 ホンマでっかTV…喜んでいいのか悲しんだほうがいいのかw まあ、メーカーからおりてくる解析数値やその数値から導き出される計算値などは僕の所では基本的に扱うことは少ないですからね。 それこそ、他の解析サイトや雑誌見た方が早いでしょうし!w その例えで良く言わせて貰えば、情報番組では得られない情報や、ためになる情報を堅苦しくなく面白く得ることが出来る…とは言わせて貰えるかなあ、とw 今回の1G判別だけをピックアップした場合でも、表向きの答えだけ知っただけでは不完全なままでは立ち回りにも影響してしまうし、ガルパンG以外で考える上で今後の役に立たないですしね。 このガルパンのリセット徹底解明に関しては、どこの解析にも出ないし、逆にどこもこのNOTE内容には及ばないとは思いますよ。 本業の解析っていうのがどこまでディープな世界があるのかはちょっとわからないですがw お試しの件はよく考えてみます! 結果的にそれはご購入者だけでなく、僕自身も、双方のためになる言葉だと感じているので! ありがとうございます! 比率判別はハナビなどで一気にメジャーになった感ありますけど、それこそ昔から使える考え方ですし、様々な機種で使える方法ですよね。 「活躍の場がないから調べないけど。 」という言葉にとても共感してしまいます…w ガルパンG、個人的にはバラエティ程度なら残る機種だとは思ってるんですよね。 他の6号機と比べた場合、出来が悪いことは絶対にない、むしろ頑張ってる方かと。 ここは面白稼働記事の印象が強いんですよ。 だから今までのブログと情報特化のnoteに役割を分けたのはいいなぁと思ってます。 どこよりも詳しい、どこにも出ないnoteか。 ふと思ったけど、スロの攻略ってただの最適解や手順の類なので著作物では無いはず。 すなわちパクりや流出を止めるのが困難なわけですが、このリスクってどう考えます? やっぱ妨害のない間に売れるだけ売る戦法ですかね。 ・・・あっ、特許はやめてね 笑 今回のnoteはともかく、noteを通して個人販売の面白さを認識できたのが収穫です。 自分で何かを売ろうなんて考えたことなかったのでとても参考になりましたよ。 さて、一読者のが長居しすぎましたね。 長々とお付き合いありがとうございました。 リゼロは近いうちにどっかにおいときます。 本業=解析サイトのこと指してるのかと思って聞いてましたが、見える化さんを指しているのだとしたら本業の言葉はしっくりきますw 見える化さんは情報の質、速さ、量、そして知識、そしてその知識からくるしっかりとした見解…と唯一無二とも言えるサイトですからね~。 稼働日記を単純に楽しんでもらえるのも嬉しいですし、稼働日記を通して伝えたいこともある。 情報も伝えたいこともあるし、知って貰いたいこともある。 その辺が「面白稼働記事の印象が強い」ゆえ、中途半端に見られてしまっているようにも結構感じてはいますw 面白稼働記事と言って貰えるのはとてもとても光栄なんですけどね!本当に! 僕自身が僕の稼働記事の第一のファンでもありますしw 最初からそれを前提に動いていたわけではないのですが、結果的に今回の有料NOTEの内容で言えば、メーカー発表はまずないだろう 必然的に誌上には出ない 内容になっていますからね! で、そうです、著作などその辺のことについては難しいこともありますが、おそらく特許はとれないでしょうw だからこそ「情報」よりも「内容」を見てもらいたいなと思って書いてます! こちらこそ、色々とためになるお話が聞けました!お時間を取って頂きありがとうございました! ありがとうございます! 1G判別に関しても、内部仕様の完全把握が出来ているか出来ていないかで他との立ち回りにも確実に差がつくのではないかと。 簡単なところで言えば無駄な行動や無駄な通常を打つ可能性の回避など。 再び長すぎ迷惑読者ご来店ですw 見苦しければ前の含めて消してもらっても構いませんよ。 個人販売で色々考えて、思ったことを少々。 note販売する上でネタに既存情報やツールを利用すると思うけど、権利関連ってちゃんと確認してるだろうか? パチスロ関連だとあまり考えなくていいリスクな気もするけど、一般的にはオープンソースや利用許諾、ライセンス、著作等、難しくて七面倒臭い地雷です。 考えたこと無かったら一応意識したらよいかと。 カチナビ関連の記事やって欲しいです。 有効利用法とか機種毎の表示条件とか反映にかかる時間とか。 山佐ユニバ参戦で注目度急上昇なのと、今後対象機種が増えた時に更新して売れるかもしれないのがメリットですよ! コッソリ お疲れ様です! とくに消す理由はないですので消しませんよw 権利関係、そうですね。 スロットの場合だと大体、役の確率利用するくらいだと思うのでそこは特に気にしなくてもいいかな?とは思いますが、そういった観点自体は常に持って行動しないとダメですよね。 まあ、ノートに限らずブログでも同じだとは思いますが。 データのことに関してはノーコメントとしておきますw 僕はそういうのやらないので関係はないですがw カチナビ!確かに有効活用出来てない、そもそも有効活用出来るのか?と思ってる人は多そう。 そして僕もその1人だったりしますw 書くとなるとかなり完全に熟知しなければいけないので、少し見てみましょうかね〜。 」っていうのは、あくまでもそういう体で記載してるってことなんですか? もし本当にトロフィー出現メインであれば価値が全く変わってきますね。 他にも僕と同じように思っている人って多いとは思います。 前の返信にも書いたのですが、正直に書きますけど店情報には本当に疎いですw 時間制約も多いので、設定<客層みたいな部分もあるというのも正直なところ。 もちろん設定使われてる店舗に多く行けるにこしたことはないし、知っていれば知っているほど有利なことは間違いないですけど! カチナビ、いよいよさらに気になってきました。 そんなたいしたことじゃないと思うけどね。 例えばマーカーが本当に大当たりデータを元にしているならマップ上のマーカー数全然足りないと思わない?つまりやたらに拾ってないってこと。 実際にやればわかるけど、トロフィー出現前はいくらマイスロ取っても表示されないけど、出現後は次Gから表示される。 厳密に言えば少しずつ違うし稀にゆるゆるの機種もあるけど、概ねこんな感じ。 ちなみにユニバはマーカー数圧倒的に足りてしまうのでかなりいい加減で、なんなら価値を崩壊させるレベルの節操のなさ。 山佐は中間くらいかな?いい加減ながらも見るとこは見てる印象。 とりあえず近くの店見れば簡易的に設定状況からイベント日まで測れるからやってみるといいさ。 そういやリゼロネタ忘れてたね。 もうオワコン見えてきてるしなぁーどうしよ。

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【有料NOTEのお知らせ】「ガルパンGリセット後の内部CZの仕様とやめどきを徹底解明!」を公開中! 有料NOTEでは下記項目を掲載!• リセット時の内部状態の説明 CZ非突入条件を実現させている内部仕様とは?• ベルこぼし時の制御• リセット後の内部遷移の全貌• リセット後簡易ゲームフロー• 実際のサンプル例• 最適な辞め時• 店側のリセット狙い対策別の狙い方 対策次第では0G判別!?• ライバル対策• 押し順による択ベル1枚役・共通1枚役停止出目• 今後の主な検証予定内容 ガルパンGのリセット狙いが望める環境であれば必ず見て欲しい内容となっております。 下記バナークリックでNOTEへ進めます。 むしろ安すぎるくらいかと個人的には思っています…(苦笑 1枚役比が何の意味を指しているかはわかりかねます 1枚役の確率自体は最初から解析で出ていますので成立比率自体は最初からわかっているという意味です が、「情報を知っているだけ」と「内部を完璧に理解している」とでは明らかな立ち回りの差は出てしまうので。 もちろん「現状でも知らない」&「ガルパンのリセット環境がある」のであれば間違いなく価格以上の価値があることは「全てを知っているのであれば」一瞬でわかるかと思います(笑 稼働については地域によって違いますので一概には言えませんね。 僕のところではリセット環境がまだまだありますし、リセット後の通常と内部CZの分岐点を知らない方もよく見ますからね。 ただ、正直に言いますと「情報を知っているだけの人」にも「リセット環境がない人」にすら、もっと言えば「ガルパンGの設置がない人」にすら見て欲しい内容になっています。 誌上には出ないであろう内部仕様の徹底解明というワードは生半可な気持ちでは書けるものではありません(笑 ガルパンGで使える、だけではなく、ガルパンG以外でもスロット稼働をする上での知識として糧になるものとなっています。 全て理解しているのであれば「すでに持っている漫画を再度買って読む」ようなものなので当然買う意味はないですが、もしそうでないのであれば読んで頂けないのはちょっともったいない気がしてしまいますね! 次回作にご期待下さい! なるほど、確かに知らない人が手にすれば価格以上の価値があるのか。 稼働で即ペイ出来るし。 最もこれ買う人に有効活用できるかは疑問だけど その辺は別として意外と売れる気もしてきたなぁ。 1枚役比ってのは勝手な造語でしたわ。 えっと、設定狙い向けにベルのカウント方を変えたら差が開くかなーって、共通・押し順1枚と、共通・押し順ベルをあれこれして比率化したやつです。 同じような観点でエヴァATのハズレを通常時に数えるverとかもあります。 どちらもいい感じの数値になり使えば判別捗るはずなんだけど、設定狙いの機会が未だ訪れない てなわけで設定狙い向けのやつとかも期待してます!特にAT中こぼし検証が必要なヤツは断然買った方が安上がりなんですわ。 あと初回にしてはやっぱ高いので値切ります。 よっ、ノリ食いプロ先生!もう一声! せめてお試しセットみたいの欲しいなぁ。 ですね。 そして未だに「知らない人は少なくはない」んですよね。 しかも今現在も「情報だけを得て」逆押ししているような方の場合、打たなくていい通常を打っている可能性もあるのではないかと思うのでそれだけでも見る価値としては十分ではないかと思うのは正直なところです。 俺の価格高いって判断は信憑性不明なネット情報に対してって偏見も含まれてたから。 今思えば 最近はマトモな文書が書けない人すら販売してたりするで、どんな精度の物が出てくるのか?等、不安なご新規さんを多少拾えるんじゃなかろうか。 ネタは公開済みのものでも有料の一部でも。 見る点は構成力や着眼点、信頼性なので。 押し順1枚はAT中にベルを2択で外して測定し、軽く計算して妥当性を担保しましたね。 レアリプ系や共通ベルはそのままカウントするか比率にするかは一つの観点ですよね。 追伸、三麻緑一色テンパイ赤5竹ツモ俺もやりました。 あれは2竹空テンがテンプレみたいです 中身のお試しっていうのが難しいもので、どちらかというとこのブログ自体が「構成力や着眼点、信頼性」であるのではないかという気持ちはあります。 もちろんブログを知らなかったり、読んでなかったりする人も多いとは思いますが。 落ち着いたら自分でも考えて見ようかな… 赤まで一緒!!2竹空テン確定!!(笑 あいつら、麻雀プロどもきっと3人コンビ打ち確定ですね!!(笑 そりゃあ内容は大丈夫何だろうなーとは思ってるけど、本業で解析やってるとこには及ばないな。 だってここ半分バラエティ枠だし。 例えるなら情報番組とホンマでっかTV 笑 結局お試しは一見さんをどこまで拾いたいかって話です。 今後記事数が増えたり、特に高めのもの売る時は差が付くと思います。 ま、リソースと相談でしてくださいな。 てか1枚役でこれだけ話せると思わなかったなぁ。 最近だと同様の観点で麻雀3はリプ比判別は最適だと思う。 活躍の場がないから調べないけど。 個人ではキリがないので、営利目的の方の徹底検証は望むところですね。 調べるなら、もう時期ラブ嬢と入れ替えでガルパン爆下げなんで実機買った方が安いかも? 長々付き合ってくれたお礼というか調査希望というか。 今流行りのリゼロ関連で傷ネタになる可能性があるネタがあるんだけど聞いとくかい?面白いと思うよ 笑 ホンマでっかTV…喜んでいいのか悲しんだほうがいいのかw まあ、メーカーからおりてくる解析数値やその数値から導き出される計算値などは僕の所では基本的に扱うことは少ないですからね。 それこそ、他の解析サイトや雑誌見た方が早いでしょうし!w その例えで良く言わせて貰えば、情報番組では得られない情報や、ためになる情報を堅苦しくなく面白く得ることが出来る…とは言わせて貰えるかなあ、とw 今回の1G判別だけをピックアップした場合でも、表向きの答えだけ知っただけでは不完全なままでは立ち回りにも影響してしまうし、ガルパンG以外で考える上で今後の役に立たないですしね。 このガルパンのリセット徹底解明に関しては、どこの解析にも出ないし、逆にどこもこのNOTE内容には及ばないとは思いますよ。 本業の解析っていうのがどこまでディープな世界があるのかはちょっとわからないですがw お試しの件はよく考えてみます! 結果的にそれはご購入者だけでなく、僕自身も、双方のためになる言葉だと感じているので! ありがとうございます! 比率判別はハナビなどで一気にメジャーになった感ありますけど、それこそ昔から使える考え方ですし、様々な機種で使える方法ですよね。 「活躍の場がないから調べないけど。 」という言葉にとても共感してしまいます…w ガルパンG、個人的にはバラエティ程度なら残る機種だとは思ってるんですよね。 他の6号機と比べた場合、出来が悪いことは絶対にない、むしろ頑張ってる方かと。 ここは面白稼働記事の印象が強いんですよ。 だから今までのブログと情報特化のnoteに役割を分けたのはいいなぁと思ってます。 どこよりも詳しい、どこにも出ないnoteか。 ふと思ったけど、スロの攻略ってただの最適解や手順の類なので著作物では無いはず。 すなわちパクりや流出を止めるのが困難なわけですが、このリスクってどう考えます? やっぱ妨害のない間に売れるだけ売る戦法ですかね。 ・・・あっ、特許はやめてね 笑 今回のnoteはともかく、noteを通して個人販売の面白さを認識できたのが収穫です。 自分で何かを売ろうなんて考えたことなかったのでとても参考になりましたよ。 さて、一読者のが長居しすぎましたね。 長々とお付き合いありがとうございました。 リゼロは近いうちにどっかにおいときます。 本業=解析サイトのこと指してるのかと思って聞いてましたが、見える化さんを指しているのだとしたら本業の言葉はしっくりきますw 見える化さんは情報の質、速さ、量、そして知識、そしてその知識からくるしっかりとした見解…と唯一無二とも言えるサイトですからね~。 稼働日記を単純に楽しんでもらえるのも嬉しいですし、稼働日記を通して伝えたいこともある。 情報も伝えたいこともあるし、知って貰いたいこともある。 その辺が「面白稼働記事の印象が強い」ゆえ、中途半端に見られてしまっているようにも結構感じてはいますw 面白稼働記事と言って貰えるのはとてもとても光栄なんですけどね!本当に! 僕自身が僕の稼働記事の第一のファンでもありますしw 最初からそれを前提に動いていたわけではないのですが、結果的に今回の有料NOTEの内容で言えば、メーカー発表はまずないだろう 必然的に誌上には出ない 内容になっていますからね! で、そうです、著作などその辺のことについては難しいこともありますが、おそらく特許はとれないでしょうw だからこそ「情報」よりも「内容」を見てもらいたいなと思って書いてます! こちらこそ、色々とためになるお話が聞けました!お時間を取って頂きありがとうございました! ありがとうございます! 1G判別に関しても、内部仕様の完全把握が出来ているか出来ていないかで他との立ち回りにも確実に差がつくのではないかと。 簡単なところで言えば無駄な行動や無駄な通常を打つ可能性の回避など。 再び長すぎ迷惑読者ご来店ですw 見苦しければ前の含めて消してもらっても構いませんよ。 個人販売で色々考えて、思ったことを少々。 note販売する上でネタに既存情報やツールを利用すると思うけど、権利関連ってちゃんと確認してるだろうか? パチスロ関連だとあまり考えなくていいリスクな気もするけど、一般的にはオープンソースや利用許諾、ライセンス、著作等、難しくて七面倒臭い地雷です。 考えたこと無かったら一応意識したらよいかと。 カチナビ関連の記事やって欲しいです。 有効利用法とか機種毎の表示条件とか反映にかかる時間とか。 山佐ユニバ参戦で注目度急上昇なのと、今後対象機種が増えた時に更新して売れるかもしれないのがメリットですよ! コッソリ お疲れ様です! とくに消す理由はないですので消しませんよw 権利関係、そうですね。 スロットの場合だと大体、役の確率利用するくらいだと思うのでそこは特に気にしなくてもいいかな?とは思いますが、そういった観点自体は常に持って行動しないとダメですよね。 まあ、ノートに限らずブログでも同じだとは思いますが。 データのことに関してはノーコメントとしておきますw 僕はそういうのやらないので関係はないですがw カチナビ!確かに有効活用出来てない、そもそも有効活用出来るのか?と思ってる人は多そう。 そして僕もその1人だったりしますw 書くとなるとかなり完全に熟知しなければいけないので、少し見てみましょうかね〜。 」っていうのは、あくまでもそういう体で記載してるってことなんですか? もし本当にトロフィー出現メインであれば価値が全く変わってきますね。 他にも僕と同じように思っている人って多いとは思います。 前の返信にも書いたのですが、正直に書きますけど店情報には本当に疎いですw 時間制約も多いので、設定<客層みたいな部分もあるというのも正直なところ。 もちろん設定使われてる店舗に多く行けるにこしたことはないし、知っていれば知っているほど有利なことは間違いないですけど! カチナビ、いよいよさらに気になってきました。 そんなたいしたことじゃないと思うけどね。 例えばマーカーが本当に大当たりデータを元にしているならマップ上のマーカー数全然足りないと思わない?つまりやたらに拾ってないってこと。 実際にやればわかるけど、トロフィー出現前はいくらマイスロ取っても表示されないけど、出現後は次Gから表示される。 厳密に言えば少しずつ違うし稀にゆるゆるの機種もあるけど、概ねこんな感じ。 ちなみにユニバはマーカー数圧倒的に足りてしまうのでかなりいい加減で、なんなら価値を崩壊させるレベルの節操のなさ。 山佐は中間くらいかな?いい加減ながらも見るとこは見てる印象。 とりあえず近くの店見れば簡易的に設定状況からイベント日まで測れるからやってみるといいさ。 そういやリゼロネタ忘れてたね。 もうオワコン見えてきてるしなぁーどうしよ。

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