パチンコ ウルトラ 6 兄弟 評価。 【RUSH確定法則を網羅!】ぱちんこ ウルトラ6兄弟

【ほぼ牙狼?】初当たり50%で確変は本当なの?パチンコウルトラ6兄弟 スペック・評価

パチンコ ウルトラ 6 兄弟 評価

ウルトラ6兄弟の基本スペック ウルトラ6兄弟は「一種二種混合のSTタイプ」。 一種二種混合なので、いわゆる確変状態はありませんが、細かい事を書くと混乱するかも知れないので、本記事内ではST=確変と表記します。 時短10+保留4個で当たれば、こちらもラッシュに突入。 ヘソの戻しは3個、電チューの戻しは1個。 右のポケットの戻しは2個。 アタッカーは右下が戻し7個の8カウント。 左下の普通入賞口の戻しは3、5個。 Vアタッカーが戻し15個の10カウントです。 ヘソからの当たりは全て8ラウンドですが、右下のアタッカーで消化するので実質出玉は約384個程度しかありません。 実質出玉は1400個。 ウルトラ6兄弟のボーダー ウルトラ6兄弟のボーダーは等価で20個程度。 これは電サポ中の出玉増減ナシでの数値なので、出玉が増減すれば1~2個程度ボーダーは変わってきます。 ほとんどのホールが等価、3. 6円、3. 3円ぐらいの交換率だと思うので、ウルトラ6兄弟で勝つための最低ラインの目安は22個としておきます。 24個程度あれば、日当1万円ぐらいは期待出来るので、嫌になるまで打っても良いでしょう。 ヘソ戻しが3個でこのボーダーは 決して甘いスペックとは言えません。 旧基準と比べるのも酷な話ですが、北斗無双は17個が等価ボーダーですからね。 その分、普通入賞口に入りやすく、通常時にヘソ入賞以外からも賞球を得られやすいゲージにはなっていますが、これはホールの調整次第でどうとでもなりますから注意が必要です。 ウルトラ6兄弟の釘ポイント ウルトラ6兄弟の釘のポイントとしては、基本的に最近の京楽機種と共通しています。 通常時のゲージは辛めなので、 ヘソのサイズはパッと見で広めぐらいはないとボーダーには届かない場合が多いでしょう。 右に関しても基本的には同じです。 下アタッカーに関しては無調整が多いでしょう。 ここを締めてもメリットが特にないからですね。 メインの10ラウンドは上のアタッカー消化で、そもそも釘がありません。 一番気を付けるべきは以下の部分。 ウルトラ6兄弟の場合は、始動口ではなく2個戻しの賞球ポケットになっています。 右打ち中はここの調整次第で出玉の増減がかなり変わるので、絶対にチェックしてください。 無調整は仕方ないですが、等価でない場合は基本的にプラス調整(図の赤矢印と逆の調整)の台を探してください。 ウルトラ6兄弟の技術介入ポイント まだ多くの台を打てていませんが、ステージに個体差が結構あります。 ネカセとの兼ね合いもありますが、強い台は結構ステージからの入賞が見込めるので、ステージ癖は打ちながらチェックしておきましょう。 ステージが強い台であればワープ抜けからのステージ止めは実行です。 通常時は特に技術介入ポイントはなく、ストロークで回りに大きな差が付く感じでもないので、気にする部分はありません。 当たり時の捻り打ちですが、最近の京楽機種同様にウルトラ6兄弟もセンサーの反応が速く、恐らく狙ってオーバー入賞させることは不可能です。 右下は8個戻しで、途中でアウト穴もありオーバー入賞は狙いにくく、効果も薄い。 総じて ウルトラ6兄弟は技術介入で多く出玉を取るには向かない機種であると言えます。 ウルトラ6兄弟はST滞在率が高い台なので、無駄玉を少なくすることで他との差を付けるタイプの台です。 ST前半の高速消化パートは細かく止めるか迷う所。 打ちっ放しにすると無駄玉が出るわけですが、細かく止めるとせっかくの高速消化の利点を活かすことが出来ません。 ST後半のパートは2~3個打ちで良いでしょう。 電チューの開放タイミングは難しくないのですが、そこに至るまでの釘での振り分けもあるので、タイミングを完璧に合わせても電チューが拾ってくれないことも多いです。 前後半合わせて、 演出発生時は必ず打ち出しを止めましょう。 ゲージ構成上、 打てば打つほど玉が減るので、可能な限り玉を打たずにSTを消化することを心がけてください。 私の概算ですが、細かく止める場合と打ちっ放しの場合、右の調整に大きく依存しますが50個程度は出玉に違いが出ると思います。 止めれば-30個、打ちっ放しなら-80個。 と言った感じで、どうあれ出玉は減ってしまいますが。 Vアタッカーに入賞させてから次のラウンド開始までに多少のズレがあります。 打ちっ放しでもそれほど大きな損にはなりませんが、気になる場合は止めてください。 また、V入賞ラウンド(当たりの最初のラウンド)の時はオーバー入賞を狙えます。 ただ捻って狙うのは手順が煩雑なので、V入賞ラウンドだけは打ち出し個数を多めにしておくと言う気構えで打ってください。 他のラウンドはキッチリと10個打ち出したら止めてください。 打ちっ放しだと当たり1回で3~4個程度は損をします。 ウルトラ6兄弟の演出 基本的には良くも悪くも京楽です。 カスタムをしていないとアホほど煽って外れます。 まぁ、いつも書くことですが、演出なんてど~でも良いです。 中で当たり乱数拾っていればどんな演出でも、こちらが嫌だと拒絶しても当たりますし、乱数を拾っていなければ逆立ちしたって当たりませんからね。 最近の京楽機種は、「演出カスタマイズでアツい演出を全て激熱や灼熱に変更する」のが個人的にはオススメです。 グダグダ煽られないので、ストレスを少なく打つことが出来ます。 演出は勝ち負けに一切関係ない。 これはウルトラ6兄弟においても当然変わらない事実です。 まとめ ウルトラ6兄弟は、細かい部分は違えど「仕置人」のキャラがウルトラ6兄弟に変わっただけ。 という認識で特に問題ありません。 ST消化、時間あたりの期待差玉に関してもそれほど大きな違いはなく、ボーダーが辛めな部分を考えれば仕置人の方が良いかも。 個人的には仕置人もウルトラマンも好きなので、店の扱いによって決めれば良いと思っています。 仕置人同様、ST中の消化スピード、出玉速度はなかなかのものです。 まぁ、規制があるわけですから、ここら辺が結局似たような感じになるのは致し方ない事なんですけどね。 新台はとにかく機械代の回収から入るホールが多いのが現状ですから、 積極的にウルトラ6兄弟を打つ必要があるかは疑問です。 同様のスペックが打ちたいなら、扱い方が分かっている仕置人を大事に使っているホールを探す方が早い気もします。 ウルトラ6兄弟の大ファンで、ウルトラ6兄弟であれば何でも良い。 という人はこちらの台を打てば良いでしょう。 とは言え、 ホールによっては看板の1つとして育てる気がある場合も考えられるので、客付きとホールの扱いをチェックしておいて損はない機種ではありますよ。 もっと他に勝ちやすい機種はないのか? というアナタは、以下のページを参考にしてください。

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Pウルトラ6兄弟 パチンコ 新台 スペック 導入日 評価 演出 信頼度

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ウルトラ6兄弟の基本スペック ウルトラ6兄弟は「一種二種混合のSTタイプ」。 一種二種混合なので、いわゆる確変状態はありませんが、細かい事を書くと混乱するかも知れないので、本記事内ではST=確変と表記します。 時短10+保留4個で当たれば、こちらもラッシュに突入。 ヘソの戻しは3個、電チューの戻しは1個。 右のポケットの戻しは2個。 アタッカーは右下が戻し7個の8カウント。 左下の普通入賞口の戻しは3、5個。 Vアタッカーが戻し15個の10カウントです。 ヘソからの当たりは全て8ラウンドですが、右下のアタッカーで消化するので実質出玉は約384個程度しかありません。 実質出玉は1400個。 ウルトラ6兄弟のボーダー ウルトラ6兄弟のボーダーは等価で20個程度。 これは電サポ中の出玉増減ナシでの数値なので、出玉が増減すれば1~2個程度ボーダーは変わってきます。 ほとんどのホールが等価、3. 6円、3. 3円ぐらいの交換率だと思うので、ウルトラ6兄弟で勝つための最低ラインの目安は22個としておきます。 24個程度あれば、日当1万円ぐらいは期待出来るので、嫌になるまで打っても良いでしょう。 ヘソ戻しが3個でこのボーダーは 決して甘いスペックとは言えません。 旧基準と比べるのも酷な話ですが、北斗無双は17個が等価ボーダーですからね。 その分、普通入賞口に入りやすく、通常時にヘソ入賞以外からも賞球を得られやすいゲージにはなっていますが、これはホールの調整次第でどうとでもなりますから注意が必要です。 ウルトラ6兄弟の釘ポイント ウルトラ6兄弟の釘のポイントとしては、基本的に最近の京楽機種と共通しています。 通常時のゲージは辛めなので、 ヘソのサイズはパッと見で広めぐらいはないとボーダーには届かない場合が多いでしょう。 右に関しても基本的には同じです。 下アタッカーに関しては無調整が多いでしょう。 ここを締めてもメリットが特にないからですね。 メインの10ラウンドは上のアタッカー消化で、そもそも釘がありません。 一番気を付けるべきは以下の部分。 ウルトラ6兄弟の場合は、始動口ではなく2個戻しの賞球ポケットになっています。 右打ち中はここの調整次第で出玉の増減がかなり変わるので、絶対にチェックしてください。 無調整は仕方ないですが、等価でない場合は基本的にプラス調整(図の赤矢印と逆の調整)の台を探してください。 ウルトラ6兄弟の技術介入ポイント まだ多くの台を打てていませんが、ステージに個体差が結構あります。 ネカセとの兼ね合いもありますが、強い台は結構ステージからの入賞が見込めるので、ステージ癖は打ちながらチェックしておきましょう。 ステージが強い台であればワープ抜けからのステージ止めは実行です。 通常時は特に技術介入ポイントはなく、ストロークで回りに大きな差が付く感じでもないので、気にする部分はありません。 当たり時の捻り打ちですが、最近の京楽機種同様にウルトラ6兄弟もセンサーの反応が速く、恐らく狙ってオーバー入賞させることは不可能です。 右下は8個戻しで、途中でアウト穴もありオーバー入賞は狙いにくく、効果も薄い。 総じて ウルトラ6兄弟は技術介入で多く出玉を取るには向かない機種であると言えます。 ウルトラ6兄弟はST滞在率が高い台なので、無駄玉を少なくすることで他との差を付けるタイプの台です。 ST前半の高速消化パートは細かく止めるか迷う所。 打ちっ放しにすると無駄玉が出るわけですが、細かく止めるとせっかくの高速消化の利点を活かすことが出来ません。 ST後半のパートは2~3個打ちで良いでしょう。 電チューの開放タイミングは難しくないのですが、そこに至るまでの釘での振り分けもあるので、タイミングを完璧に合わせても電チューが拾ってくれないことも多いです。 前後半合わせて、 演出発生時は必ず打ち出しを止めましょう。 ゲージ構成上、 打てば打つほど玉が減るので、可能な限り玉を打たずにSTを消化することを心がけてください。 私の概算ですが、細かく止める場合と打ちっ放しの場合、右の調整に大きく依存しますが50個程度は出玉に違いが出ると思います。 止めれば-30個、打ちっ放しなら-80個。 と言った感じで、どうあれ出玉は減ってしまいますが。 Vアタッカーに入賞させてから次のラウンド開始までに多少のズレがあります。 打ちっ放しでもそれほど大きな損にはなりませんが、気になる場合は止めてください。 また、V入賞ラウンド(当たりの最初のラウンド)の時はオーバー入賞を狙えます。 ただ捻って狙うのは手順が煩雑なので、V入賞ラウンドだけは打ち出し個数を多めにしておくと言う気構えで打ってください。 他のラウンドはキッチリと10個打ち出したら止めてください。 打ちっ放しだと当たり1回で3~4個程度は損をします。 ウルトラ6兄弟の演出 基本的には良くも悪くも京楽です。 カスタムをしていないとアホほど煽って外れます。 まぁ、いつも書くことですが、演出なんてど~でも良いです。 中で当たり乱数拾っていればどんな演出でも、こちらが嫌だと拒絶しても当たりますし、乱数を拾っていなければ逆立ちしたって当たりませんからね。 最近の京楽機種は、「演出カスタマイズでアツい演出を全て激熱や灼熱に変更する」のが個人的にはオススメです。 グダグダ煽られないので、ストレスを少なく打つことが出来ます。 演出は勝ち負けに一切関係ない。 これはウルトラ6兄弟においても当然変わらない事実です。 まとめ ウルトラ6兄弟は、細かい部分は違えど「仕置人」のキャラがウルトラ6兄弟に変わっただけ。 という認識で特に問題ありません。 ST消化、時間あたりの期待差玉に関してもそれほど大きな違いはなく、ボーダーが辛めな部分を考えれば仕置人の方が良いかも。 個人的には仕置人もウルトラマンも好きなので、店の扱いによって決めれば良いと思っています。 仕置人同様、ST中の消化スピード、出玉速度はなかなかのものです。 まぁ、規制があるわけですから、ここら辺が結局似たような感じになるのは致し方ない事なんですけどね。 新台はとにかく機械代の回収から入るホールが多いのが現状ですから、 積極的にウルトラ6兄弟を打つ必要があるかは疑問です。 同様のスペックが打ちたいなら、扱い方が分かっている仕置人を大事に使っているホールを探す方が早い気もします。 ウルトラ6兄弟の大ファンで、ウルトラ6兄弟であれば何でも良い。 という人はこちらの台を打てば良いでしょう。 とは言え、 ホールによっては看板の1つとして育てる気がある場合も考えられるので、客付きとホールの扱いをチェックしておいて損はない機種ではありますよ。 もっと他に勝ちやすい機種はないのか? というアナタは、以下のページを参考にしてください。

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フィールズがウルトラマンシリーズ最新作「ぱちんこ ウルトラ6兄弟」の最新映像を公式ツイッターで公開!

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どうして自分の時ばかり単発やショボ連が続くのか? この問題、あなたはどう考えていますか? 色々と思ったり疑ったり疑問に感じたりするところはあるけれど、 最後には 「自分のヒキが恐ろしく悪いから」って納得するしか無いんですよね。 やり場のない、怒り。 悲しみを、抱えながら。。。 でも、それって、改めて考えてみても…こう、、悔しくないですか? わたしは悔しいどころか、夜に枕を濡らしまくりますけどね。 ただ、確かなことは 失ったものはもう戻ってこないという事。 無駄な時間、お金。 パチンコに行かずに早く家に帰っていれば聞けたであろう、家族の「おかえり」。 家族との団らん。 ひととおり、人間臭く落ち込んだ後には、きちんと作戦を立てて 次に生かすしかないんです。 じゃあどうしたらいいのか。 あの手この手と考えを巡らせ、考えていきましょう。 大好きな大当たり中のメロディーを鼻唄で口ずさみながら車で30分。 最寄りのホールへと到着。 既に先客が多くいらっしゃり、残念ながら台は取れなかったので暫く「見(ケン)」。 とはいえ、新台の初打ちってワクワクするじゃないですか。 「どうどう?どんな感じ?」 と思いながら、ホールを歩きながら様子を見る。。。 あっちを見れば 「3回初当たりスルーですか。。 「こちらの方は深くハマって単発。 …シンドイやろなぁ…。。 」 これだけ人気なら他のホールに行っても一緒だろう。 そう思い待つこと暫く。 先客が連チャンして即ヤメされていった台を確保。 さくっと総投資26500円。 初当たり2回、単発1回、STスルー1回。 回収1500円。 …何気に今月、もとい今年の初稼働。 ( 出玉が伴っているかどうかは、別として。 ) 結果がすべての世界なので、私も今回の負けを反省します。 今回の敗因は自分でも割とハッキリ認識しています。 別に、運が…とか、ヒキが…とか、そんな曖昧なことじゃなくて。 「もっと根本的な。 パチンコを打つ」上での反省点。 今回の例でいえば「ただの趣味打ち」。 新台で当たり演出が見たかったが為だけに、予算を超えてもなおゼニーを投資してしまったから。 ちなみに、どうですか? あなたは最近の稼働、どうでしたか? 私と同じミス、していませんか? あるいは、「一撃出れば何とかなった」とか考えたりもしますか? そう思う方は、もーしばし、私のおハナシにお付き合いください。 この後の話が超重要!! 確変に入ればワンチャンあるのか?夢を見るのは悪いことじゃない…けど。 実際に一撃万発報告も詳細な写真付きでSNSで出ているようですし、 一撃ワンチャンの夢物語を追いかけられる台っていうハナシ、信憑性ありそうですよね。 しかし。 それがあなたにも同じように起こるという確信は、どこにもないはず。 頭ではわかっていても、「マジ!?っシャー、これで俺も万発出るんや! …とか考えちゃうことは、本当にダメな時のワタクシにもあります。 (ショーもないおバカチン人間なんですよね。 ) いやだって、夢みたいじゃないですか。 大して収入の上がらない、仮に昇給したとしても上限値が一定値で決まっている しがない会社員勤めを あなたも私もやっているんです。 一撃もってくればプチボーナスが運が良ければもらえるんなら、そりゃ挑んでみたくもなるもんですよね。 ただ、でもですよ。 パチンコでプチボーナスを運よく勝ち取ったとしても、ほんのひと時の目先の利益でしかないんですよ。 まぐれで得たお金は、どうせいずれ、同じようにマグレで消えていくんです。 あなたにも、経験ありますよね? だったら。 ですよ。 一撃のワンチャン狙いをするなら それこそ「ちょっと宝くじ買おうかな」くらいのお試し感覚で挑まないと、危ないなと思いませんか? 一撃出れば!と考えて、追いかけて。 結局、クソみたいな展開で終わりを告げられ、もう帰るしかない…。 そうなっちゃった時のストレスは半端じゃないのは、もはや説明不要でしょう。 もう少しだけ、話が脱線しますが、確かにめちゃくちゃ面白いんですよこの台。 それに、一儲けできる機種なので歓迎な反面 「こんな機種出しちゃダメよぉ…メーカ様。。。 」とも思いました。 大きい夢があるということは、おなじくらいの逆の展開もある、という事。 こんな荒波スペックの機種をまた牙狼みたいなスペックで出したら、 目先のゼニーを追い求めて、ボロボロになるユーザーがさらに増えると思うんです。。。 正しいパチンコの立ち回り方を学ぶ大切さ 相手が私たち一般人の力が及ばない確率機であるとすれば、私たちにできることはかなり限られます。 運とか、神頼みとか、ヒキとか。 そういう曖昧なものでは無くて、もっと不変的なもの。 つまり、外から影響力は加えられないのだから、 自分自身の考え方に基づいた 立ち回り方を変えるしか、変えられるものは無いんです。 実際に、パチンコの規制がどんなに厳しく移り変わろうが パチンコで稼いでいるスキルを身に着けた人はパチンコが世に続く限り 一生アドバンテージを取りなら稼ぎ続けられることが可能なんです。 そんな人がどこにいるかって?.

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