大乱闘狂乱ファミリーズ にゃんこ。 にゃんこ大戦争 大乱闘狂乱ファミリーズ 狂喜乱舞 極ムズ 狂喜乱舞 超極ムズ 攻略 ニャンピュで簡単攻略追記あり

『大乱闘狂乱ファミリーズ』に挑戦

大乱闘狂乱ファミリーズ にゃんこ

にゃんこ大戦争を始めて1年と数ヵ月。 レジェンドストーリー内のスペシャルステージは未クリアが希な状況になってきました。 参考程度にご覧ください。 出現する敵は狂乱系の基本ネコシリーズ9種になります。 狂乱シリーズボスが一斉に出てくるのがこのステージの特徴。 上段 大狂乱のネコモヒカン 記念ネコビルダー 大狂乱のゴムネコ クリスタルネコビルダー ネコエクスプレス Lv 30 30 40 30 40 役割 壁 壁 壁 ふっとばし 資金稼ぎ 下段 デイダラトゲラン 覚醒のタマとウルルン Lv 50 40 役割 アタッカー ふっとばし アイテムは以下を必須で使っています。 スピードアップ• ネコボン• ニャンピュータ• このステージの前半戦はデイダラトゲランのような強力なアタッカーさえいれば短射程の敵は一掃できます。 デイダラトゲランはレベルが高い程さっさと敵を処理できるので良いです。 問題は後半戦。 壁3枚とクリスタルネコビルダーでほぼ敵を足止めできるのですが、デイダラトゲランと覚醒のタマとウルルンは、残念ながら敵の射程の前に全くの無力となります。 つまりこのステージは、短射程のアタッカーと長射程のアタッカーを編成する必要があります。 次は成功編成例です。 上段 大狂乱のネコモヒカン 記念ネコビルダー 大狂乱のゴムネコ クリスタルネコビルダー ネコエクスプレス Lv 30 30 40 30 40 役割 壁 壁 壁 ふっとばし 資金稼ぎ 下段 デイダラトゲラン ギガントゼウス Lv 50 40 役割 短射程アタッカー 長射程アタッカー 覚醒のタマとウルルンをギガントゼウスに変えました。 タマとウルルンも射程が決して短い訳ではありませんが、更に上を行く射程でかつ範囲攻撃とそこそこ体力があるキャラに置き換えるのが理想でした。 このステージは巨神ネコとバトルネコが前線にやってきたら踏ん張りどころです。 3枚の壁を常に生産しつつ、巨神ネコが前に出たらクリスタルネコビルダーを当ててふっとばします。 クリスタルネコビルダーは必須級で大活躍です。 ネコドラゴン、ネコノトリ、タンクネコの3体になれば後はニャンピュータをONにして見ているだけですね。 闘ってみればデイダラトゲランとクリスタルネコビルダー、アイテムを使用して割と余裕でした。 デイダラトゲランはこのステージのためにレベル50まで上げました。 レベル41から50にするにはキャッツアイを15も消費するのですが、その甲斐あってかなり強いです。 そしてクリスタルネコビルダーは白い敵には本当に良い働きをしてくれますね。 デイダラトゲランとクリスタルネコビルダーがおすすめです。 2020年1月 月 火 水 木 金 土 日 1 2 3 5 6 7 8 9 10 11 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 26 27 28 29 30 31 最近の投稿• カテゴリー• 17 タグ.

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スポンサーリンク 大狂乱ファミリーズ 狂喜乱舞 極ムズ 無課金攻略に使用したアイテム 「大狂乱ファミリーズ 狂喜乱舞 極ムズ」の攻略はネコボンとスニャイパーで行いました。 大狂乱ファミリーズ 狂喜乱舞 極ムズ 無課金攻略立ち回り まずは狂乱のウシネコが1体進軍してくるので、壁を出しつつ覚醒ムートを生産。 ウシネコは体力が低いので、倒したお金でネコ超特急を生産します。 最初に出てくる敵は体力が少なかったり、すぐノックバックするのでお金を貯めながら大型キャラを生産していきます。 狂乱のネコモヒカンや狂乱のバトルネコ、狂乱の巨神ネコなどが出てきて、少し面倒になってきます。 全部相手をしてもいいのですが、壁で止めつつミーニャの遠方範囲攻撃で城を削っていきます。 敵が揃ったくらいで城を破壊できるので、そのままクリアです。 これで、「大狂乱ファミリーズ 狂喜乱舞 極ムズ」の攻略は完了です。 次ステージの攻略記事はこちらから。 大狂乱ファミリーズ 狂喜乱舞 極ムズ 攻略動画.

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それぞれ1体ずつのみの出現、さらに1体ずつ出現します。 幸いなことに、低体力で倒しやすいキャラが先に出てきます。 高体力の厄介なやつは後から。 そのまま覚ムートで落とせれば、そうでなくとも後続で敵城を削り切れば勝利。 出てくる敵は同じ狂乱9種のみ(1体ずつ)ですが、今度は9種一気に出てきます。 まともに戦わざるを得ません。 1ステージ目同様、低体力組3種はすぐ倒せます。 トカゲは後ろに隠れてしまうので無理ですが。 したがって、残り6種との耐久戦ということに。 つらい。 編成例 まずはガチャ無しで挑戦。 大狂キンドラとか、神さまとか、フィリバスターとか… 10回強挑戦し、最終的にネコボンを使ってもネコを倒したところで負け、絶望。 ガチャキャラを使おうにも、激レア以下だと話にならないので超激レアということになります。 (激レアでも巨神の波動運ゲー対策としてタコつぼが候補になると思いますが、敵が敵なので居座れず。 「所詮寄り道ステージ…」と思って、超激レア勢揃いでボコりました。 自分の場合はルガ族を多用。 ふっとばしで味方を守るクビルガ&ケサパサ。 生き残りやすいアタッカーとしてテサラン。 トカゲとトリへのダメージを稼ぐため、遠方攻撃のアーチャーも起用。 波動無効で巨神の波動運ゲーに多少耐性があるのもGOOD。 巨神の波動運ゲーを警戒して、壁は若干薄め。 (Wゴムにせず、Wモヒカンとゴム) ネコとバトルが倒れるまでは3枚で、その後は2枚に落としました。 波動は最序盤に1発撃たれただけでした。 資金源となるのウシ・キモ・フィッシュの3体を効率よく倒したいところ。 エクスプレスをぶつけるのもですが、あまりお金をかけずに倒したいです。 ウシとキモは射程が同じなので、横並びになりやすいです。 移動速度的にキモが後から合流してくるので、キモが攻撃するようになる=横並びになった合図。 ここに覚ムートをぶつけると2体同時に殴れます。 そのまま覚ムートでフィッシュまで倒せます。 うまくいってネコも殴れると美味しい。 なお、覚ムートで殴った後にエクスプレスをぶつければウシもキモも倒せますが、少々タイミングが難しいかも。 そうであれば、最初に突っ込んでくるウシをエクスプレスのみで倒すことも選択肢です。 40はあることが条件となります。 エクスプレスのみでウシを倒したい場合は、Lv. 46以上であれば3発で倒せます。 自分は上述の編成なので覚ムート無し。 エクスプレスのみでウシを倒し、アーチャー軸でキモネコを処理しました。 また重要な違いとして、Wゴムのレベルも。 自分の大狂ゴムは40なのでこの水準に達していません。 場に残りやすくなると巨神の波動を呼ぶおそれもありますが、どうせネコとバトルの攻撃頻度は高いですし誤差でしょう。 この2体を抑えやすくなることのほうが大きいと思います。 というか大狂ゴムがこの水準まで達していれば、壁をWゴムの2枚に減らしてもある程度戦えるのかもしれません。 資金的にも波動運ゲー的にも影響が大きそう。

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