ダンシング ジーニー 評価。 【ツムツム】ダンシングジーニーで高得点を出す方法とコツ!【動画】|ゲームエイト

【新ツム評価】低スキルレベルでも強い!!ターフの評価は!?ガチャするべき!?考察してみた【ツムツム】

ダンシング ジーニー 評価

様々な曲が収録されていましたが、本作ではそんな楽曲をダンスミュージック風にアレンジして収録し、リズムアクションゲームとして楽しめるんです! リズムアクションゲームのシステムはPSVITA「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」 以下、P4D を踏襲。 6方向から飛んでくるマーカーを判定ポイントに重なった瞬間にボタンを押してキャッチしていきます。 少しでも難易度が上がるとあらゆる方向から大量のマーカーが飛んできて忙しいですが、 この忙しさが慣れてくると癖になる!w あ!次は右上か! あぁ、次は左下! え?今度は左右同時!? 初見はこんな感じであたふたしながらマーカーをキャッチしていく事になりますw この忙しさにさらなる拍車をかけるのが、スクラッチリング。 スクラッチリングは判定ポイントに重なった瞬間にスティックを倒す事でキャッチする事が出来ます。 無視出来ない病に掛かってしまい、他のマーカーと一緒にキャッチしてしまうんです! そのため6種類のボタンとスティックを忙しく入力する事になり、プレイヤーもダンスしている感覚を味わう事が出来ます。 忙しいボタン操作はキャラクターとの一体感を持たせるためなんですね クールな楽曲の数々 収録曲は全体的にクールな感じがしました。 激しくキャーキャー盛り上がると言うよりは華麗に美しく決める感じで、「P4D」とはまた異なる印象です。 個人的にお気に入りの曲は、「Tokyo Daylight(ATLUS Kozuka Remix)」。 会話の内容は日常生活中心。 他愛もない話ばかりですが、各キャラクターが好きな人には溜まらない内容なんです! 個人的に好感度アップしたのが、坂本竜司。 こんな感じで今作の会話パートは凄く良いです! 前作の「P4D」もストーリーモードという形で各キャラクターの会話を聞けましたが、自分の好きなペースでリズムアクションゲームを触れなくてもどかしかったんですよね。 今作の場合は会話パートがアンロック式になり、自分の好きなタイミングでチェックする事が可能になったのでリズムアクションゲームとしては理想的な調整に感じました。 収録されている会話イベントは60種類以上。 すべてフルボイスで気合が入っています。 キャラクターの部屋を探索出来る! サプライズだったのが各キャラクターの部屋を一人称視点で探索出来る事! 各キャラクターのコミュレベルを6以上にすると会話パート終了後に部屋を探索する事が出来るんです! 中には本編に登場しない部屋も探索出来るので、新たな発見がありました! 例えば坂本竜司の部屋。 良い意味で男の子らしい部屋で、何だか親近感が湧きます。 これは・・・「進撃の巨人」かな?綺麗に巻数を揃えていますね。 ゲームソフトも沢山持っているようです。 箱の形状やゲーム機の形からしてPS2を意識しているのかな? このように各キャラクターの部屋は細かく描かれていて様々な発見があって面白いです。 オブジェクトを調べてみるとアドベンチャーゲームのようにメッセージが挿入されるので、それをヒントに想像してみるとさらに世界観が広がるかも!? しかも単に探索できるだけではありません。 部屋に隠された秘密のカードを集めるミッションも用意されているので、探索ゲームとして楽しめるんです。 この探索ゲームがまた厄介で、部屋は狭いのに隠し方が巧妙でたった1枚のカードを見つけるのに10分近く掛かる事もありました。 「バイオハザード」シリーズもビックリの隠し方ですよ! まさか本作で探索型FPSのような体験を味わえるとは思ってもいなかったので棚からぼた餅です。 プレイステーションVRに対応!キャラクターを見つめたり、部屋を覗ける! PS4版はなんと一部のモードがプレイステーションVRに対応しています! 対応しているのは「COLLECTION」のキャラクター鑑賞と「COMMU」のランク6以上で行ける各キャラクターの部屋。 キャラクター鑑賞はVR対応ゲームでよくある要素ですが、「ペルソナ5」ファンには嬉しい要素! 本作は条件を満たす事で様々なコスチュームに着替えられますが、そのような要素を際だたせるためにも良い要素だと思います。 ただでさえ一人称視点で探索が出来て嬉しいのに、 360度映像に対応しているなんて感激っ! 360度映像の方が隠されているカードを探しやすいと思うので、どうしても通常モードで見つからない時に切り替えてみるのも良いと思います。 調整がイマイチなのでVRモードだと酔いやすいけどなっ! スポンサーリンク 個人的に合わない&気になったところ 好みが分かれるリズムアクション要素 リズムアクションゲーム部分は相変わらず好みが分かれます。 あちこちからマーカーが飛んでくるのでキャラクターのダンスを見ている余裕は全くなし!w スクリーンショットを撮影しようなどと少しでも別の事を考えていたらミスが多発します。 一応、リズムアクションゲームが苦手な人向けに様々なサポート機能が搭載されているので誰でもクリア出来るようにはなっていますが、それで楽しめるのかどうかは微妙です。 リズムアクションゲームは色々プレイしてきましたが、本作は洗練されている部類に入っているとは思えません。 相変わらず少ない曲数 本作に収録されているのは全25曲。 無料ダウンロードコンテンツで+2曲追加出来るので、実質、27曲ですね。 この数字だけを見てもリズムアクションゲームにしてはやや少ないですが、実際には同じ曲のリミックスばかりなのでもっと少ないです。 「Rivers In the Desert」に至っては3曲重複していますからw 思わず 「え?またこの曲?」と思ってしまうw 全体のまとめ 相変わらず洗練されているとは言えず、曲目も被りまくっていてリズムアクションゲームとしては課題が多い作りです。 ですが、ストーリーモードを廃止し、コスチュームもアンロック式になった事でリズムアクションゲームに専念出来るようになったのは良いと思いました。 それでいて絶妙なタイミングで新要素の会話イベント(コミュ)がアンロックされていき、そちらをチェックする事でリズムアクションゲームの新機能がアンロックされて行くのでストーリー重視だった前作よりも自然な流れでプレイが出来ます。 それもあって個人的には前作よりも印象が良い作品です。 リズムアクションに特化して遊びやすくなったファン向けアイテム! こんな人には特におススメ。 ・ペルソナ5ファン。 ・リズムアクションゲーム好き。 こんな人にはおススメできない。 ・リズムアクションゲームが苦手な人。 ・ボリュームを重視する人。

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【ツムツム】ダンシングジーニーの評価とスキルの使い方!|ゲームエイト

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スポンサーリンク ダンシングジーニーの評価 ダンシングジーニー スキル内容 一緒に消せるアリ王子が出るよ つなぐと周りのツムも消せるよ コイン稼ぎ 4. 0 スコア稼ぎ 4. 0 ミッション対応 4. 0 ツムスコア 4. 5 【初期ツムスコア】 30 【最大ツムスコア】1304 スキル必要数 13〜18個 使いやすさ 普通 総合 8. 低スキルでも30個程度消去してくれるため、消去威力が高くスコア・コイン共にトップクラスで稼げるツムになっています。 ツムスコアとしてもかなり高く、ツムスコアが高い青色ツムは貴重なので、LVを上げておくとサブツムとして出た時も便利です。 スキルレベル1でも18個とそれほど重くなく、スキルマまで育てると13個でスキル発動できるため、とても軽くどんどんスキル発動することができます。 ジーニーが踊っているスキル演出は入ります。 画面中央に大ツムのアリ王子が出現し、マイツムは茶色のジーニーに変化します。 茶色のジーニーとアリ王子は離れていてもチェーンでつなぐことが可能です。 アリ王子と茶色のジーにをチェーンでつなぐと周りのツムも巻き込んで消去してくれます。 スキルの特徴 特徴1:スキルレベルが上がると必要ツム数が減少する スキルレベルが上がるごとに必要ツム数は減少し、スキルマまで育てると必要ツム数が13個と軽くなり扱いやすくなります。 特徴2:大ツムアリ王子は周りのツムを巻き込んで消去する 大ツムアリ王子は周りのツムを巻き込んで消去します。 ただし、ボム消去によりアリ王子を消すと周りのツムを巻き込まないのでアリ王子はチェーンで消しましょう。 ボム消去によりアリ王子を消すと周りのツムを巻き込まないのでアリ王子は必ずチェーンで消しましょう。 ボムキャンセルで時間短縮 大ツムアリ王子をチェーンで消すと周りのツムも巻き込みますが、その後にすぐにボムキャンセルすることで時間短縮ができるので、ロングチェーンとボムキャンの繰り返しで高得点を狙いましょう。 マイツムを画面上に残してスキル発動しよう 画面上のマイツムが茶色のジーニーとアリ王子に変化するため、スキル発動した時に画面上にマイツムがないとロングチェーンを作ることができなくなってしまいます。 スキルの効果の恩恵を最大限受けるために、マイツムがある程度画面上にあることを確認した後でスキルを発動させましょう ダンシングジーニーのツム情報 ダンシングジーニーの基本情報 スキル 一緒に消せるアリ王子が出るよ つなぐと周りのツムも消せるよ シリーズ 入手方法 プレミアムボックス(期間限定) ツムスコア レベル1:30 レベル50:1304 登場日 2019年11月1日 ルビーで延長すると「そうこなくっちゃ!」という山寺宏一さんのボイスが出る隠し演出があります。 ダンシングジーニーは〇〇のツム ダンシングジーニーはビンゴやイベントの上記ミッションで活躍できます。 ダンシングジーニーの得意ミッション ・スコア稼ぎ ・コイン稼ぎ ・Exp 経験値 稼ぎ ・フィーバー ・スキル発動 ・大ツム生成 ・スコアボム生成 ダンシングジーニーの適性ミッションは上記のものになります。 ダンシングジーニーはアラジンの実写版ウィルスミスが演じたジーニーをツムツム化したものです。 1000年もの間、ランプの中に閉じ込められていた自称宇宙最強の魔人です。 願いを増やすことや、死者を蘇らせることや、誰かを好きにさせること以外ならランプの持ち主に願い事を3つ叶えてくれます。 とても陽気で常にハッピーなキャラクターで見ていて楽しいです。 ダンシングジーニーと同時期に追加されたツム ダンシングジーニーと同時期に追加されたツムは以下のツムになります。 ツムツムの攻略情報・最新情報 ツムツム最新情報 最強ツムランキング 攻略お役立ち情報 その他お役立ち情報•

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【ツムツム】ダンシングジーニーのミッション別攻略手順|ゲームエイト

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ダンシングジーニーのスキルレベル別の強さ スキルレベル別の強さは、同スキルレベル帯の中で比べた時の強さを表しています。 スキルマまで育てるとスキル発動に必要なツム数が13個まで減るため、スコア・コイン共にトップクラスの性能を持つツムに成長します。 プレイヤーによって個人差がありますので、あくまでも目安程度にご覧ください。 少ない時 多い時 平均 SL. 1 800コイン 1200コイン 900コイン SL. 2 900コイン 1300コイン 1000コイン SL. 3 1200コイン 1800コイン 1300コイン SL. 4 1500コイン 2400コイン 1600コイン SL. 5 1800コイン 2700コイン 2000コイン SL. 大ツムアリ王子は、繋ぐと周りのツムを一緒に消すことができ、 スキルレベル1でも30個以上のツムを消すことが可能です。 また、スキル発動に必要なツム数はスキルレベルが上がる毎に減っていき、スキルマまで育てると 13個でスキルを発動できるようになります。 ダンシングジーニーのスキルの使い方 アリ王子を繋いだらボムキャンセルしよう ダンシングジーニーとアリ王子を繋いだら、をしましょう。 ボムキャンセルを行うことでロングチェーンが消える時間を短縮することが可能です。 フィーバー中にスキル発動して高得点を狙おう ダンシングジーニーは、スキルでツムを大量に消してスコアを稼ぐツムなので、獲得スコアが3倍になるフィーバー中にスキルを使うようにしましょう。 ダンシングジーニーのツムの特徴と得意ミッション ダンシングジーニーのツムの特徴 イベントやビンゴのミッションで使える特徴でダンシングジーニーが当てはまるのは上記の特徴です。 掲示板 コミュニティ• ハート交換掲示板• 最新イベント攻略情報• 6月の新ツム評価• ランキング スコアランキング• コイン稼ぎランキング• その他のランキング• ツム一覧 入手方法別ツム一覧• その他• ぬりえミッション ぬりえ攻略一覧• ビンゴカード攻略 ビンゴ攻略一覧• ミッションに役立つツム• よくある質問(Q&A) まずはこれを読もう!• ハートについて• プレイの基本とコツ• コイン稼ぎ• ツムの育成• アイテムについて• ボムについて• チェーンについて• プレイヤー情報・経験値(Exp)• イベント・ガチャ関連• バグ・不具合• エラーコード•

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